2008年5月17日土曜日

今週は打ち合わせウイーク


今週は外出すること週3!!!

いや、毎日会社に通う人から見れば大したことないと思われるかもしれないが
なかなか大変な日々でした。

まず、月曜。
現在たずさわっている船舶関係の仕事で
大型船のデッキのシミュレーションを体験。
そう、でっかいゲーセンとかでハンドル握ってでっかい画面の前で車や飛行機を動かしたりするでしょ。
あれの本格的なものと考えてもらえれば結構です。
なんたって実際の航海士が訓練で使うものでデッキ内の計器はすべて画面と正確に呼応するし
画面も超リアルなCGで夜間航行や霧の濃さなども自由にセッティングできるという超精密さ。

あ、でも一般に開放されてないので500円もって行っても乗せてくれませんからねw。


つづいて木曜。
池袋でe-spaceの定例会あり。毎回司会をやらねばならんので下準備がけっこうきつい。
おまけに仕事がかさなっていても(なるべく)出席しなけりゃならんのが何とも. . . 。
定例会が終わると新規の打ち合わせが1件。
新しい人と出会うのはいろいろ楽しいのだがやはり体力的にはきついなぁ。

最後は金曜。
京橋で日本出版美術家連盟の定例理事会あり。こちらは司会ではないので負担はないが
それでも諸先輩方と議論するのは精神的にプレッシャーがある。
理事会が終わると茅場町打ち合わせ1件。
この会社に行くのは今日で2回目なのだが.....あれ〜〜〜〜、道に迷った。
1回目はそんなことなかったのに〜〜〜〜〜〜〜。
やはりアタマも疲れきってるのかなぁ。。。

それとも狐か狸でもいたのか???

月曜は出版美術家連盟の総会があるし、
その前にしめきりが4本もあるし!!!!
さ、仕事つづけるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←半分やけくそw)

0 件のコメント: