2008年7月20日日曜日

カレンダー展無事終了しました。



7月18日(金)にe-spaceカレンダー展は無事終了いたしました。

お越し下さったみなさまありがとうございました〜!

今回は(今回も?)当番になかなか行く事が出来ず、
DMおよびメールでお知らせした方には初日と最終日にいますとだけお伝えしましたところ
うれしいかな、意外にもwお客さんが結構いらしてくれました。

ただ、同時に会場で打ち合わせなどもやっていました関係上、
せっかく来ていただいたのに対応がおろそかになってしまった皆様には
この場を借りてお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

展覧会活動は今後も続けていくつもりですので
コレに懲りずにこれからも温かい目で見守っていただけると幸いです。

0 件のコメント: