2008年7月13日日曜日

カレンダー展始まりました!!!




7月12日(土)

いよいよ銀座の伊東屋さんでe-spaceカレンダー展が始まりました。
同会場での展覧会は去年に引き続き2回目ですが今回はさらにパワーアップした感がありますのでよろしければご来場ください。
(おもいっきり手前味噌ですがw)

昨日は初日ということもあり、朝5時30分に起床。
実家へ作品を取りにいき、そこから電車で銀座の会場へ向い、10時30分の開場に向けてせっせと展示作業。
結果、なんとかB1を1点、A1を1点、30cm角のLPサイズを2点、B3サイズを2点の展示を時間内に終える事が出来ました。
(でもオープンは11時に順延になりましたがw)

途中、アップルストアで知人のセミナーに出席したり、
別の知人の京橋での個展を見学したり、
会場で仕事の打ち合わせをしたりしながら6時30分のオープニングパーティーの時間を迎える。

今年はぱーティーの挨拶の役割があったので若干緊張していたがこれもなんとか(ほんとになんとか)無事クリア。
あとは野となれ山となれ....ではないがお酒をいただきゆるゆると過ごす事が出来た。

2次会でもお客さんが少ないのでは???との不安がありましたが
ふたを開ければちょうどいいくらいの賑わいで(あれ以上人が来たら店にはいりきれなかッたと思う)
こちらもスムーズに終了。

家に着いたのは午前0時をまわっていて、かなりヘトヘトになってはいたが
やりきった感の心地よさと言うか達成感で気分は高揚していた。

という訳で昨日お越し下さった皆様本当にありがとうございました!!!!
月曜も昼過ぎに会場に顔を出しますのでよろしければご覧ください。

写真は伊東屋入り口に掲げられた告知ポスター

カレンダーになった自分の作品

2次会でいい気分になってる自分

0 件のコメント: