2009年9月11日金曜日

本日のコウカイ日誌

9月8日

3ヶ月ぶりに町田のフィットネスへ通う。
本日修正イラスト1件送信。

9月9日

本日打ち合わせ1件。
十数年ぶりに耳鼻科へ通う。
エラ(リンパなのか?)と右耳の痛みは数年前からあったのだが
それに加えて右耳の聞こえが悪いことに最近になって気がついた。
聴力検査の結果、特に異常や聴力の低下はないらしい。
つまり気のせい???

人の話しが聞き取れないのは
耳が悪いんじゃなくて
頭が悪いからみたいw

9月10日
本日打ち合わせ1件。
その後、有明ビッグサイトのギフトショーを見学。
知り合いのイラストレーターさんが参加されているのでどんな感じなのかやってきたのだが
ビッグサイト全体がギフトショーの会場になっているらしく
ここから知り合いのブースを探すのは砂浜で砂金を探すより難しいか???
と思っていたら別の知り合いのイラストレーターさんが会場からとことこ歩いて来るではないか!
その方も私と同じ目的で来ていたらしく丁寧にブースの場所を教わりそこで別れる。

でもよく考えてみるとあの盛況で広大な会場で、ばったり会う事はちょっとした奇跡に近いのでは?

9月11日
本日朝9時から打ち合わせ1件。
他ラフ2件送信。
ふぅ〜〜〜〜、今週疲れた〜〜〜。

0 件のコメント: