2008年12月14日日曜日

本日のコウカイ日誌

12月13日

本日は日本出版美術家連盟の忘年会に出席。

7〜80名のアーティストが集まっての忘年会で終止和やかな雰囲気に包まれた。
イベントとしてプレゼント交換大会が催され
ひとり一品ずつ家にある要らないもの、
い、いや、このために買ったものでないもの(ここ重要)
を持参しての参加だった。

自分が持って来たものとここで交換されたもの、
得したか損したかとすぐ考えそうだが、
買ったものではない訳で結論としては損得なしということでしょうね。

で、それとは別にスポンサーさんの福引き大会も催され
自分、なんとそこで

特賞でした!!!!

賞品は

輪島大士(そう、昭和の名横綱のあの方です)の能登ちゃんこ鍋のお取り寄せセット!!!!

中山美穂的に言えば
「ついてるね、のってるね」と言ったところでしょうか。w

来年の正月にありがたくいただこうと思います。
スポンサーさん、本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜。
ごっつあんです

0 件のコメント: