2015年1月18日日曜日

ここのところの日誌

みなさん体調いかがですか? 木曜深夜(=金曜明け方)に、ふと違和感をもって目覚めてから、 上も下も蛇口がイカれっぱなしで、 トイレと布団の往復運動でダウンしておりました。 1日目に病院に行ってきたのですが 典型的なウイルス性の腸炎だそうです。 もらった薬を飲んでも症状がおさまらず、 2日目には、自分で料理をする気力もなくなり、 40過ぎのイイ年ですが実家の母親にヘルプ電話をして 「消化に良さそうな料理」を作って持ってきてもらいました。 実家と自分ん家とは徒歩15分程度の距離なので、朝に電話したら 昼前にはもうやってきてくれました。助かるわ〜〜〜〜。 今朝はヤマを超えたのか、寝汗もかいて2日ぶりにじっくり眠ることができ、体調もよくなってきています。 午前中、実家の母から電話がかかってきて 「体調を気づかっての電話かな?」と思って受話器を取ったら 「あたしも昨日の夜から腸炎になっちゃったわよ。(今ねてるわよ)」 伝染った!!!?? 申し訳ない!!!!! *写真はイメージです。

0 件のコメント: