2013年7月22日月曜日

ここんとこのコウカイ日誌

7月14日 本日夏まつり実行委員会あり 15日 本日自治会だより8月号レイアウト制作 三連休は結局団地の自治会がらみにすべて費やした泣 18日 本日市ヶ谷某社で巨大オブジェ制作。 19日 本日ラフ1件送信。  20日 本日朝9時より団地夏まつりのための櫓(やぐら)制作。夕方よりひさびさの友人たちと高円寺で飲み会。家は荻窪だからここからたったの2駅。でも明日も鶴川団地で自治会広報部の仕事があるから涙をのんで鶴川まで帰宅。フラフラ!  21日 本日朝10時より自治会だより印刷作業&配布作業。毎週末はこんな感じで過ぎて行く。かなりたいへんなことが8月にあると言うのに涙目

0 件のコメント: