2012年10月4日木曜日

本日のPR

an(旧アルバイトニュース)表紙復活!! 今年の6月から週刊an(フリーペーパー版)を担当させてもらっていたのですが 9月はCFなどのキャンペーン期間と言う事もあり 表紙がきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの写真にかわっておりました。 このままフェードアウトしてしまうかもとドキドキしていましたが、 このたび再び表紙担当に復活いたしました〜。(^ ^) 毎週木曜発行で駅に設置された本棚ラックに置いてあります。 くどいですがフリーペーパー(タダ!!!)ですので 見かけたら1冊持って行ってやって下さい〜。 よろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜。拝 写真左 JR新宿駅構内にて本日発見の図 写真右 今週の表紙アップ テーマは『ジムインストラクター女子』 足はジャンピングシューズ、アタマの飾りは40代男子なら誰でも持っていた 握力を鍛えるグリップになっています。 話しはそれますがグリップってほんとそれ以外の目的には使えないね。 鉄アレイやダンベルならドアストッパーや重しになるのに (現にウチではそうやって使っている)

0 件のコメント: