2012年1月26日木曜日

絵本「あいうえおもちゃごう」発売しました。


私が原作&作画した絵本が全国書店で発売されることになりました〜♫

タイトルは『あいうえおもちゃごう』です。

すでに何名かの方にはこの本をお渡ししていますが
あちらは幼稚園の園児に直接配る『直販』という流通システムで
一般の人の目に止まる機会はなかなかありませんでした。

こんどは一般書店でどなたでも買える『市販』です!
それにともなって若干の加筆修正やカバーやオビなども足されています〜。

直販で目にしたみなさんからのレスが良かったらしく
それが今回の市販化の動きにつながりました。
本当にありがたい限りです。

下記の絵本サイトでも掲載されていますので
ご興味ありましたらご覧ください〜〜〜。

よろしくおねがいします〜〜〜。

http://www.ehonnavi.net/ehon/82688/あいうえおもちゃごう/

0 件のコメント: