2011年9月7日水曜日

8月9月のコウカイ日誌

8月31日  新住居の正式な締結を済ませる。
       これで晴れて南荻窪の住民となる。

9月1日   本日ラフ1件送信。


9月2日   本日修正データ1件送信。
       町田のティップネスへ。
       8月いっぱいで辞めるつもりだったのだが
       吉祥寺にもティップネスがあると聞き、
       会員継続にすることにした。
       町田店も行ける時は行こうと思う。

9月3日   新住居でのガス開栓に立ち会う__
       と思ったのだが台風が近づいて来ているので
       キャンセル。
       だが、結局は東京にそう豪雨は降らず。

9月4日   午後、町田鶴川団地の防災訓練の
       ミーティングに参加。
       その後、荻窪へ。______
       の前に新宿の大塚家具へ。
       新居のテーブル、パソコン机などを下見。

9月5日   朝8時新居へ。SECOMの人が来て
       もろもろセキュリティーについて説明をしてくれた。
       午前10時30分。J-comの人が来て電話開設、
       ケーブルテレビについて説明をしてくれた。
       午後12時、荻窪の村不動産へ。
       前に住んでいた方への郵便物を届け、
       ハウスクリーニングのために預けていた鍵を受け取る。
       午後1時30分、新宿へ。ヤマダ電機LABI館で
       大型テレビとレコーダーと洗濯機を買う。
       本当は電話機と冷蔵庫もほしかったのだが、
       良いのがなかったので後回し。
       午後4時30分、大塚家具へ。
       昨日下見したテーブル、パソコン机、イス等を購入。
       配送の手配等もあるから結構時間がかかる。
       午後6時45分、荻窪へ戻る。タウンセブンのこけし屋で
       お菓子を受け取り新居へ向かう。
       午後7時、お菓子と絵本(あいうえおもちゃごう)を
       持ってお隣さんへご挨拶にうかがう。
       下のフロアーの方、上のフロアーの方、にもご挨拶。
       月曜の夜だったのが幸いしたのか
       ほとんどの方がいらっしゃったのでなにより。

9月6日   朝8時15分に荻窪を出発、鶴川へ戻る。
       本日データ送信1件。 
       その後、いよいよ本を梱包作業。
       小さい段ボール箱を40セット、業者から
       もらっていたのだがどうやら足りないらしい。
       業者に追加依頼の電話をかける。
       午後4時打ち合わせで多摩センターへ。
       午後5時30分、もどってきて再び梱包作業。


う〜〜〜〜〜、いそがしい!

0 件のコメント: