2011年6月5日日曜日

本日のコウカイ日誌

6月3日

朝は町田のティップネスへ。
午後は我が家に町田商工会議所の方を迎えて、
夏以降に引っ越した後の確定申告の書き方などをレクチャーしてもらう。


6月4日

1日ラフを描く。
夕方、間接照明の白熱電球がきれたので、これを機にLED電球に買い替えるために駅前のコジマに行ってみる。

______が、60W相当のLED電球が無い。


いや、蛍光灯のような色のものはあるのだが、黄色いやわらかな色合いのLEDでは60W相当のものは売って無いそうだ。
また、色だけでなく全方位があかるくなるものと懐中電灯のように前の部分のみ明るくなるものが2種類あるのだそうな。
(はずかしながら今回初めて知りました。)

店員さんに相談した結果、
現在のLED電球だと役不足なのでふつうの電球をおすすめされました。

あぁ、理想と現実が_______エコ魂が__________。

0 件のコメント: