2011年4月19日火曜日

本日の飲み会

4月16日は男だらけ
というか、男だけの飲み会デーで新宿へ出向く。

ほぼ同年代の人間(半分は中学時代の同級生というおまけつき)なので
話がスムーズに進む。

大震災当日の話し
原発のこれからの話し
景気の話し
東京都知事の話し

___と書くとくらい話ばかりやってたように聞こえてしまうが
そこはそれ、お酒が入っているので良い感じにくだけて楽しめた。

個人的には町田市鶴川を今年中にはなれ
生まれ育ったまち、杉並区荻窪へ戻る計画を発表。

とは言っても実家に戻るのではなく
実家から歩いて行ける距離の物件を探してみました。

町田と荻窪ではこのあいだの地震みたいなのがあっても
すぐには駆けつけられないしね。

以前から
『厄年を抜けたら引っ越す』
『東京に大地震が起きたら引っ越す』と
公言していたので
そのように実行したいと思います。

まぁ実際に引っ越すのは夏のころなので
まだまだ先ですが
それまでは町田ライフを楽しみたいと思います~~~~。

0 件のコメント: