2010年12月31日金曜日

2010年のまとめ日誌

2010年12月31日

今日も朝からよい天気でした、寒かったけど。

午後10時過ぎ現在、PCでこの日誌を書き込んでいると言う事は
大晦日も仕事をしているということです、はい。

この不景気の中ありがたいことです。

前厄、本厄、後厄_____厄年の3年間の長いトンネルを本日を持って抜け出します。
さてさて、来年はどのような年になるでしょうか。

いや、重要なのはどのような年にしたいかです。
目標や希望はつねにあります、
また不安も_____。

いずれにせよ、もうそろそろ近所のお寺さんから除夜の鐘が聞こえてくるはずです。
そして数時間もすれば明日になります。

自分がどこまでやれるかはわかりませんが
明日を受け入れる気持ちは持ち続けたいと思います。

みなさま良いお年を____
来年も良い年でありますように。

0 件のコメント: