2010年10月11日月曜日

10月のコウカイ日誌

10月1日

本日ラフ2件送信。
町田のジムへ。

10月2日

調子の悪いマックから画像データをCD-ROM&DVDに焼いて救出。
3年分のデータなので1日仕事となる。

10月3日

いよいよ新しいマックのセッティング開始。
箱から取り出し(そこからかよ!)解説書を読み始める。
一番やっかいなのが
起動した後に名前やら何やらを入れるアンケートのようなものと
メールのアカウント設定。

起動するといきなり解説書とはちがう画面が出てきてあせる。
メール設定もPPPOPとかほっっっとんど
聞いたことのないもので四苦八苦。
それでも午前中にはクリア。

午後はアプリケーションソフトや周辺機器のインストール。
前回のマックではここで苦労したが
2回目ともなると慣れた. . . とまではいかないがなんとかこなせるまでには上達。
晩飯までにはすべてのセッティングが完了した。

ふぅ〜。

10月5日

本日データ1件送信。
町田のジムへ。

10月7日

本日データ2件送信。

10月8日

本日データ2件送信。
ラフ3件送信。
調子の悪いマックは本日引き取られていった。
無事に元気になって帰ってこいよ〜〜〜〜〜。

10月9日

本日データ1件送信。

0 件のコメント: