2008年11月17日月曜日

本日のコウカイ日誌

11月17日

本日ラフ1件FAX。

今日も朝イチでフィットネスへ通う。
こうまで連チャンで通うには訳がある。
そう、ダイエットしてるのだ。

なぜか?
理由はふたつある。

1 自分のイビキで目が覚める。

2 寝ていて息苦しい。

どうやら首まわりに脂肪がついて気道が圧迫されているようだ。
鏡を見ると、アゴが. . . 首が. . .汗
例えるなら. . . う〜〜〜〜ん、ジョージルーカス???

そこでダイエットになるのだが
はじめて1週間。
今まではちょっとこわくて体重計に乗っていなかったのだが、
昨日はなんにも食わなかったし、
よし、ちょっと今日はのってみるかと挑戦してみた。

その前にはプールでが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと泳いでのどをカラカラにし
そのままサウナに入ってがが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと汗をかき(危険!)
さらに水を飲まずに脱衣場へ(←良い子はマネしないで!!)

身体の水分をだしきって体重計に乗ってみると



63.5kg




マジで???!!!!
いっても62kgだと思ったのだがこの1.5kgの差はでかい!!

自分のイメージでは力石徹だったのに
結果はマンモス西、
いやドン小西だ。

くっそ〜〜〜〜〜、こうなったら夜中に屋台でうどん食ってやる!

0 件のコメント: