2009年2月26日木曜日

本日のコウカイ日誌

2月25日

いつも(実際にはときどき?)お世話になっている
ベネッセのパーティーに出席。

ベネッセと言えば赤ちゃんから大人まで幅広い読者層をもつ企業ですが
今回は小学校限定の『小ゼミ』感謝会にお呼ばれしました。

新宿にあるヒルトン東京で
ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かな(長すぎ)
料理をいただき、大満足なひとときでございました。

会場も大きく、参加者も多いため、
突っ込んだお話はなかなか難しいのですが
親交を深めるにはもってこいの機会かも知れません。

当日お会いした
編集者、イラストレーター、そしてその他の方々、お世話になりました。

0 件のコメント: