2008年5月11日日曜日

もいちどPR!


以前にBBS&mixiでPRしたものですが
ふたたび下火になりつつあるのでw、もいちどPRです。(シツコイ?)

先月より貝印(刃物メーカーで有名)社のサイトで
スイーツ甲子園なる企画が今春から立ち上がりました。
なんでも高校生がグループでスイーツを作って競い合う企画です。
まるで野球かダンスみたいですね。
↑だから『甲子園』ってかいてあるだろって!

で、同時企画としてこのイベントのマスコットも
一般投票で競い合うコンペ形式としてスタートしています。
その競い合うキャラのひとつとして自分の作品もアップしています。
エントリーキャラは10体(イラストレーターも10名参加ということ?) 。

作家名は載っていませんがイラストのタッチを見て判別してください。

そして、

. . . できれば、

. . . なるべくならば、

いや!ぜひとも!!同情票を1票クリックしてください!!!


ちなみにサイトはこちらからどーぞ。
サイトの左下のバナーをクリックするとアクセスできますよ〜〜〜
http://www.kai-group.com/koushien/

画像はこのコンペ用に描いたもの。
映画「ロボッツ」のイメージで描いています(自分的には)

0 件のコメント: