2008年5月7日水曜日

西田敏行特集


今日の昼のテレビ(テレ朝)で西田敏行の特集をやっていた。
番組内で西田本人が演じた歴史上の実在の人物をリストアップしていた。

豊臣秀吉(おんな太閤記だな、これは)

徳川秀忠(これは徳川葵三代だ)

徳川吉宗(これはずばり吉宗!)

西郷隆盛(これはなんだっけかな〜。NHK大河なのは間違いないが)

.

.

.

とずらっと並んでいたのだが
なんとそこに金田一耕助もまじっていた!!!

なんでしょ〜〜〜〜〜かこれは?

あの〜〜〜、架空の人物なんですけど、金田一〜〜〜〜〜〜w。
スタッフのだれかがそう思いこんでいるのかな?
それとも寝ていないADのミス??

そうだとしても誰かチェックするだろ〜普通。

VTR明けの大和田獏さんもそこには触れてなかったな。
でも結構気づいた視聴者多いと思うぞこれ。

0 件のコメント: