2008年5月11日日曜日

BBSをご覧になっていた皆様へ

HYUGADOBBSをご覧になっていた皆様へ。

最近BBSのアイコンをクリックしても画面が真っ白けダッタと思います。いや、現にそうでした。
これはワタシが悪い訳ではなく、BBSレンタル会社の問題でして、
ふたたび別のBBSレンタルを借りて始めても良かったのですが、
これを機にブログとやらに移行してみようと画策していたのでありました。

で、ブログ自体はこの画面下をスクロールしてもらえばおわかりの通り、
数日前よりスタートしておりまして、
今回HYUGADOのリンク設定をこのブログに修正したことではじめて世にでることとなりました。

以前のように見ている方の新規記事書き込みはできませんが
末永く見守っていただけたらと思います。

コレからもよろしくお願いします。

PS ブログにして良かったことは画像が添付できること!これにつきますね!!!お楽しみにです。

0 件のコメント: