2008年5月20日火曜日

19日は出版美の総会


5月19日は締め切りが4本!!!!

でも、全部かたづけたぞ〜〜〜〜〜〜ゲホッツゲホッツ、(吐血)

そして今日は出版美術家連盟の総会である。
総会とはよーするに「昨年度、いくら使いました」とか
「来年度はこんな計画があります」といったことを報告、討議する年に一度の大事な会である。
昨年からこの総会の司会をまかされているので欠席、遅刻は御法度。

今日もペーパーレリーフを市ヶ谷に納品後、
会場へ都営新宿線で向ったのだが
「新宿3丁目」でおりるべきところを1駅手前の「曙橋」で降りてしまった。

しかも、ホームから改札に出て出口を探している段階でもしばらく気がつかないという大ボケぶりである。
ホントつかれてるんだ。

いや、つかれのせいにするのもよろしくないかも。

とりあえずまた新宿線に乗るのもしゃくなので靖国通りをおもいがけずマラソンすることとなった。
汗だくで会場に着いてみればなんと1番乗り。

じゃあ、走ることなかったじゃん!!!!!

まぁ総会自体はつつがなく終了したのでなによりでした。
そして総会後は懇親会(と言う名の飲み会)。
ここのビールは他の人より美味く感じました〜〜〜〜(多分そのはず)。

0 件のコメント: