2011年9月30日金曜日

ここんとこのコウカイ日誌

9月26日

本日データ1件送信。
鶴川へ戻る。
町田市は2週間に一度の燃えないゴミの日なので、たまった不燃ゴミを出しに戻るのであった。


9月27日

町田市で燃えるゴミを出して川崎へ。
トランスフォーマー3をIMAX 3Dで鑑賞。
映像の迫力はすざまじく見てるだけでカタルシスを感じるが
ストーリーは見た瞬間から忘れていくような感じ。
とにかく終わり方が強引________これもひとつのギャグなのか?

9月28日

e-space 定例会に参加。
司会をしないとやはり精神的にはかなり助かる_____。
定例会後はいつものメンバーで飲む。

9月29日

本日ラフ1件FAX。
新居からFAXを送るのは今日が初めて。
こんなことも記念になるのかどうか知らんがとりあえず書いてみましたw

0 件のコメント: