2011年9月15日木曜日

ここんとこのコウカイ日誌

9月14日

鶴川から朝6時40分に荻窪新居へ向けてスタート。

午前9時

本日電話回線がつながる。
J-COMなのでついでにケーブルテレビオプションもたのんだ。
しかしテレビを見ている時間がない。

午後1時

照明器具と座椅子が届く。


午後2時

電子レンジが届く。

午後2時15分

銀行から書類が届く。
留守が多く、ずっと入れ違いで届かなかったものなので一安心。

たまりにたまった今回の書類を整理。
ハウスクリーニングの代金を振り込んでいない事を発見。
いそいで業者さんに電話して、あやまる。今日中に振り込まねば。

電気と水道の使用届けも書く。
ホントはもっと早く書くべきなのだが、ほとんどこの家にいなかったのと、
固定電話番号が本日やっときまったので今日の記述になった。

ポストへ投函する前に、新居の自分のポストを見ると東京電力から督促のしらせが___。
やる事早いぞ、今書いてるところだっちゅうに。
そんな事してる時間あるなら原発_______、いや、それとこれとは話が違いますね。
すぐ届けを出さなかった自分が悪い。

午後6時荻窪新居を出て鶴川へ向かう。

鶴川泊。

0 件のコメント: