2009年10月5日月曜日

東京展のつぎは東京09展

ややこしや〜〜〜ややこしや〜〜〜(byなだぎ武)

はい、昨日ぶじに上野の東京都美術館より作品を搬出してきました。
東京展をご覧頂いた皆様ありがとうございました。
ウチの母親も観に行ったようですがあまり評判はよくありませんでしたw


さて、次の展覧会告知です。
10月15日(木)より市ヶ谷山脇ギャラリーで開催されます
e-space東京09展に私も出展することになりました〜。
入場無料となっておりますので
ご興味のあります方は足を運んでいただけるとありがたいです。
(注 東京展とは違う作品を出品します〜。)

展覧会についての詳細は『e-space東京09展特設サイト』が
オープンしていますのでそちらをご覧ください。
(↓↓↓メンバーのエッセイや制作日誌などもアップされています〜↓↓)

http://www.i-e-space.com/tokyo09/

私は少なくても初日15日(木)には終日在廊しています。
他の曜日もなるべく顔を出したいとはおもっていますが
なにぶんギリギリにならないとそこら辺は何とも言えませんので
よろしくお願いいたします。


PS イラストレーターe-spaceはプロイラストレーターの集団です。
  e-spaceについての詳細は公式サイトをご覧ください。

http://www.i-e-space.com/

0 件のコメント: