2010年5月8日土曜日

5月のコウカイ日誌

5月5日
ゴールデンウィーク最終日。とは言ってもどこへも行ってないので渋滞も混雑も遊び疲れも関係なし!
ひたすら家で仕事に打ち込んでました。
という訳で休日なのに本日4件データ送信。

5月6日
実に5ヶ月ぶりに町田のフィットネスへ行く。
ジムのトレーニングマシンがほとんど入れ替わっていて使い方がわからない〜〜〜〜〜〜。

5月7日
本日も町田のフィットネスへ。
マシンの使い方があいかわらず分からない。
マシンの横にはイラスト付き解説が貼ってあるのだが、それを見てやっても上手く行かない。
悩んでいると見かねたおばさまが「座る向きが逆だよ」と教えてくれた。
どれだけ理解力がないのか自分。
本日データ2件送信。

0 件のコメント: