2011年5月14日土曜日

本日は静岡遠征の日




5月14日 快晴


本日、東静岡のグランシップで開催されているトレインフェスタ2011を見学。
こちらのビジュアルを今回担当させていただいたので
どんな感じになっているか(自分のイラストだけでなく、フェスタ自体の雰囲気も含めて)現地視察してきました。

天気のよさにも手助けされて、
会場は家族連れ、鉄道好きでかなりの大盛況でした。
入場無料ですから、お父さんにとっては非常にありがたいイベントでしょうねw

会場内には記念撮影コーナーもあり、
そこで私も1枚、写真を撮ってきました。

その後、すぐに見知らぬ親子連れから「写真をお願いします」と言われました。
えぇ、シャッターを切る役目を仰せつかった訳ですが、それがなにか?w

1 件のコメント:

イトウケイジ さんのコメント...

おぉ〜、スゴいですね〜!
ボクも行きたいですが、入場無料とはいえ交通費が…。

ボクもいつかは自分の背丈以上のお仕事をして、記念撮影したいものです!