2011年2月13日日曜日

本日のコウカイ日誌

2月12日

本日は大学の同級生の家でプチ同窓会。
会場は青山マユ邸、
参加メンバーは池さん、哲也、健太さん. . . (って書いても誰もわからんだろうが笑)
仲たがいした訳ではないのだが、いつのまにか疎遠になってしまっていた私。
みんなと会うのは実に約10年ぶり!
ほとんどの人が所帯持ち、
(では、だれが所帯を持ってないかは想像におまかせします。)
子供や、奥さんをつれての参加だった。

久しぶりと言う事もあって、ここぞとばかりにこの数年で出版した絵本等々をプレゼントする。
子供向けの仕事をけっこうやっているのだが
我が家には子供がいないので、作品についてのダイレクトなリアクションを見る機会はたいへん貴重なのだ。

でも、こどもたちはあっという間に大きくなって
絵本よまなくなっちゃうのかな〜〜〜〜〜w

0 件のコメント: