2010年12月30日木曜日

ここんとこのコウカイ日誌

12月24日

トロンレガシーを見る。
想像以上の出来で満足。1作目よりもかなりまとまっていたと思う。
川崎109のIMAXでの鑑賞だったので音響がとくにすごく、ハラにドンドン響きました。

12月27日

SPACE BATTLE SHIPヤマトを見る。
こちらも想像以上の出来でした。(というかかなりハードルを下げて臨んだので)
CGや脚本の進行は大変良いのですが、
残念なのはセットや小道具の数々。あぁ、そこまで予算がまわらなかったんだなあ〜。
でもだったら編集のテンポやカメラワークでカバーすれば良いのでは???と思うのは素人判断なのか。

12月29日

今年最後の忘年会に出席。
5時に集合、9時30分に解散と楽しいながらも、たいへんスムーズなひとときを過ごし
今日30日も朝から一仕事できる体力が残っております。
ラッキー。

0 件のコメント: