2009年11月22日日曜日

ここんところのコウカイ日誌

いろいろあって精神的にキてます。

11月9日
本日ラフ2件送信。

11月13日
本日打ち合わせ1件。

11月16日
本日データ1件送信。

11月17日
本日打ち合わせ1件。
その後、e-space定例会に出席。
その後の忘年会(まぁいつもの飲み会ですがw)に出席しようかとも思ったのだが
東京09展の膨大なアンケート用紙を持っていたため、
酔っぱらって紛失してもシャレにならないのでそのまま参加せずに帰宅。

11月18日
本日修正データ1件送信。

11月19日
本日ラフ1件送信。

11月20日
本日新宿のグループ展を見学。
ここの出展者さんとは顔見知りではないのだが
格別のおもてなしを受けてしまった。
まさに上げ膳据え膳状態。

その後イラストレーターの人、編集の人数名で新宿で飲む。
自分的にはこれがかなり楽しいひとときで
調子づいてカラオケまで行ってしまったw
ご一緒した皆さんいろいろありがとうございました。

11月21日
昨日は夜遊びwしてしまい結局荻窪の実家に泊まる事に。
昼頃、鶴川に戻ると仕事のファックスが入っていた。
至急ラフを仕上げて返送。

0 件のコメント: